【動画】マッケンローからジョコビッチまで!名選手たちに扮した子ども達が可愛すぎる!

20150728_stockholmopen_k1

みんなかつては初心者だった

毎年10月に開催されるATPツアー大会、ストックホルム・オープンの2011年度のプロモーション映像が、大変ユニークなのでご紹介します。

今回この映像に登場するのは、テニス界で一時代を築いた名選手たち・・・ですが、

こちらは四大大会で計17度タイトルを獲得しながら、審判へのクレームの激しさから「悪童」とも呼ばれた、ジョン・マッケンロー・・・6歳!

めちゃくちゃ可愛い!

20150728_macenro_k1

こちらは、全ての四大大会&オリンピックを制覇して、キャリアゴールデンスラムを達成したアンドレ・アガシ・・・5歳!

大きなラケットに振り回されながら、アガシの武器である強力なストロークを放っています。

20150728_agassi_k1

錦織圭のコーチとしても有名な、マイケル・チャンは7歳!

俊敏なフットワークが持ち味です。

20150728_chang_k1

やたらとサーブの前にボールをつくこの子は、ノバク・ジョコビッチ

20150728_djokovic_k1

ロジャー・フェデラーに関しては、得意のまた抜きショットを、

「スカッ・・・・」

20150728_fedrere_k1

最後は「We were all beginners once(みんなかつては初心者だった)」の言葉で締めくくり。

各選手の特徴をうまく捉えた、めちゃくちゃ可愛らしいプロモーション映像です!

(ちなみに左利きのラファエル・ナダルが右利きで登場しますが、ナダルは元々右利き。テニスを始めた時は、右利きだったということかもしれません。設定が細かい...。)

実際の映像がこちら。


Original:adsoftheworldvideos