【動画】また実写!エアKで敵を撃退する、錦織の新CMがカッコ良すぎる!

20151112_nishikori_k0

また実写!錦織がエアKでインベーダーを次々撃破

プロテニス界の新世代を代表する選手にして、日本の絶対的エース、錦織圭が出演する、日清食品の新CMが公開されました。

前作はサムライに扮した錦織「SAMURAI-K」が戦うという、和テイストの作品でしたが、CGでなく実写、本当に木刀でテニスをしていたことが大きな話題になりました。

今作の世界観は、近未来風。

侵略してきたドローンインベーダーを撃退すべく、戦闘服に身を包んだ錦織が戦いを挑みます。

強烈なショットで、次々とドローンインベーダーを倒していく錦織。

なんと今回も実写で、本当にドローンを撃ち落としているのだとか...!

20151112_nishikori_k1

最後に現れたボスに対しては、必殺のジャンプショット「エアK」をお見舞い!

20151112_nishikori_k

前作に続いて、またまたハイクオリティ!カッコ良すぎるCMとなっています!

映像がこちら。


Original:日清食品グループ公式チャンネル

浮遊するターゲットを実際に撃ち落とすとは、さすがのコントロール。しかも一発必中で、撮影スタッフからも拍手が沸き上がったそうです!

現テニス界のトップで活躍する、錦織にしかできない芸当です...。